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ジムに行こう


基礎代謝の高い、つまり燃費の良くない身体をつくるのに一番いいこといは、簡単!運動することです。
運動とダイエットの理屈を知っていて意志が強ければさらにバッチリだと思います。

しかし、運動継続することは結構大変です。
運動や習慣を定着させて継続するためにはそれなりの動機付けが必要だと思う。

燃えさかる復讐心とか、それができたら300万円もらえるとか。

じゃあなくて、もっとシンプルに朝ジョギングしているときれいな女の人に会えるとか、記録が伸びていくのが楽しいとか、ささやかなことで良いのですが・・・
実にそれがあるのと無いのでほんとうにに違う。

実はジムとはそういうしかけのおもちゃ箱なのであります。
くだらなかもしれないけど、インストラクターが可愛いとかお風呂が温泉風だとか。案外運動を続ける動機はシンプルな方が効果的だと思います。
自分の場合はゲーム好きなので、ジムにおいてあるマシン類のモニターに出てくるいろんな内容、特に運動した成果によって出てくるギミックや数値が楽しくて仕方なくなってしまったこと。そして、単純な運動を続けることの楽しさを覚えてしまったこと。

ダイエットを続けるならジムがおすすめです。
特に、基礎代謝をあげるために必要な筋トレはマシンによって運動を数値化すると効率が良い、そういうマシンがあるということもジムの魅力ですねえ。
筋トレは文字通りウエイトトレーニングですから。重量を数値として把握しておくとけがや筋肉痛もなく実施していけます。
それに、お金払っちゃえばしばらくは続けないともったいないですもんね。





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ジャンル : ヘルス・ダイエット

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団栗6本木之助

20年前の体重にもどした。 50代なのに体力年齢は18歳。

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