スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脂肪の消費と供給



単に体重を減らすだけではなく、健康でかっこ良く痩せる。そのためには体脂肪を減らす。
体脂肪を減らすだけでなく、以降体脂肪がつきにくくする。

そのための戦略とは?
戦略とはつまり、戦場においてどこでどのように敵を攻略するかという意味。おおもととなる作戦です。
脂肪をへらす戦略は2つ
その1 供給を減らす。
その2 消費量を増やす。

つまり、ある脂肪はどんどん使っちゃえ、けど使った分は供給してあげません。
さてどうなる?脂肪減ります。
それでは、より具体的に。
その1 供給を減らす。つまり、脂肪になるものをあんまり食べない。供給戦略です。
その2 消費量を増やす。運動をして脂肪を燃焼する。消費戦略です。

なんだっ、ていうかんじですね。
そうですこのブログでは当たり前のことしかいいません。
しかし、上記その1その2はまともにやれば、結構大変です。

無理が無くやりたいですねえ。

こう考えます
食事の脂肪を減らす→脂肪が少なくてもおいしいものを食べて楽しむ。
もうひとつは、それ程減らさなくても大丈夫にする。
実はこれが一番肝心です。そしてそのための方法が、脂肪が燃えやすい身体を作るということですね。

毎日一定量の脂肪を消費するための運動を続けることは大変です。
しかし、勝手に脂肪を消費してくれる身体を作っちゃえば良いのです。
基礎代謝をあげるという奴ですね。
このブログでは、基礎代謝のUPと食事からの脂肪吸収を減らす方法をだらだらと気長に綴っていきます。
ダイエットは一生つきあえる趣味としてやれば良いのですね。

中鎖脂肪酸が中性脂肪を燃焼!撃退!





<読ませていただいたり参考にしたよそ様の記事>
脂肪消費のノウハウ/ジェリーアクアリスタ|フジフイルムの化粧品様
脂肪消費にもっともふさわしい運動量(至適運動量)は?/美しく痩せるダイエット法様
ダイエットは脂肪の借金返済/ダイエットで女性らしく痩せる方法♪ 姫式・ダイエット姫様
脂肪燃焼ダイエットのポイントをまとめてみました♪/脂肪燃焼ダイエットのポイント様
脂肪は、分解→燃焼の2段階で減る/入間市整骨院 みずき院長ブログ様
 



テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

リンク
プロフィール

団栗6本木之助

20年前の体重にもどした。 50代なのに体力年齢は18歳。

健やか総本舗亀山堂



お役立ち情報
最新記事
カテゴリ

検索フォーム
注目商品
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。